事業譲渡契約締結のお知らせ

事業譲渡契約締結のお知らせ

いつもけんちゃんバスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用の皆様にはご心配をお掛けし申し訳ございません。
当社は、丸建つばさ交通株式会社との間で当社の事業の全部を譲渡する契約を締結し、
本日、関東運輸局に対し各事業の譲渡譲受にかかる認可申請をいたしました。
関東運輸局から認可を受け次第,新会社による運行を開始する予定ですが、関係する
債権者様や取引先様との協議等によっては変更の可能性もございますので、運行開始
時期が決定しましたら,改めてご報告させていただきます。

新会社での運行開始までは、当社にてすべての路線で現行通り運行致します。
(新型コロナウイルス感染症の影響により一部路線では特別ダイヤで運行しております。)
また、企業様、施設様送迎バス、スクールバス等につきましても現行通り運行致します。
今後も、保全管理人のもと役職員が一丸となってバス運行事業を継続し、新会社への事
業譲渡を実現すべく業務に邁進する所存でございますので、変わらぬご理解とご支援
を賜りますようお願い申し上げます。

事業譲渡先
  会社名 丸建つばさ交通株式会社
  所在地 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室6144番1
  代表者 代表取締役 齋藤清和

丸建自動車株式会社
代表取締役 本村建二

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.